MIKEさん家

都内でヘアメイクしてる人

今夜が山場!!

いや、うそ。。。

今週も山場になってしまいました😂

ありがたいことですけどね、そんなに若くないヨ。。。

 

昨晩遅くに帰宅して、本日4時起きで仕事に行き、さっき帰宅して仮眠して夕方仕事に行きます💄

全集中、仕事の呼吸!!一の型、早起き!!

我ながらハードな日が続きますが毎年の行事ですからね、

お呼びがかかるのは喜ばしいことですので老体に鞭打って頑張ります👍

 

仕事に遅れないように、予定通りに進行できるように、、、

わたしは長女だから頑張れる!頑張れわたし!!

 

流行りの漫画からセリフを拝借しましたが、、、

 

「どんな仕事にも楽しさを見出す」

お世話になっている先輩がよく仰っていたお言葉です。

どんなに辛いしんどい現場でも楽しんだもの勝ち!との事です。

 

素敵な精神だな〜と思ってずっと受け継いでいます。

 

短めですが今日はもう眠さの限界なのでこの辺で〜💤