MIKEさん家

都内でヘアメイクしてる人

有言実行!

昨日書きそびれてしまったので昨日のことから書きますね。

 

昨日はマーブルパウンドケーキ焼いてみました🍰

f:id:MIKE-hairmake:20210419123916j:image

 

甘さは控えめに、煮切りみりん活用してみました〜

洋菓子だけど意外と使えますが、甘味は弱いのできび糖で調節🙆‍♀️

オールプラント、グルテンフリー🌿 

なかなかの出来だったのですが、レシピ通りだとオイルがかなり多い気がするのと、側面がディニッシュのようになるので…

次回作る時は少し減らしてみようとおもいます✨

 

ワガママご飯は昨日まで!

今日からはしぼり期間💪✨

この間宣言した通り、食事指導メニューを有言実行します😚

ここ数日のおやつの嵐の反動で草を欲していました🌿

f:id:MIKE-hairmake:20210419213220j:image

夏までに再度脱ワガママボディ!