MIKEさん家

都内でヘアメイクしてる人

🏴‍☠️俺は海賊王になる☠️

まだTVが自宅にあった時、アニメをよく見ていました。

ONE PIECENARUTOなどのジャンプ作品が今も昔も大好きです✨

特にONE PIECEはエースがいなくなったのがつらくて途中から見ていなくて、最近またみたいと思い始めAmazon primeで少しずつ追い始めました💻

今ドレスローザね…🦩先は長い…

 

海賊王になりたいわけではありませんが、サンジくんが3食用意してくれる船には乗りたいですね🍽✨

 

そうです、アニメが見られるくらい少し余裕が出てきました✨

といってもまだまだ一人前には程遠いですし、お勉強も残っているので時間的余裕はないです🙄

毎日あっという間に1日が終わります…

朝7時半に起きても時間足りないって一日が短すぎます😓💦

 

最近はおやつを封印して、食事の量を改善させたくておやつは作っていませんでした…

だけどどうしても試したかったので昨日ちょっとだけ試作しました🍞

 

f:id:MIKE-hairmake:20210612181331j:image

ミックスナッツ入りのオートミールパン🥐

これはこれで良いのかもしれませんが、オートミールが入るとねちっとするんですよね…

この間の米粉の食パンの方がパンぽくてわたしは好きかなぁ🍞


f:id:MIKE-hairmake:20210612181324j:image
f:id:MIKE-hairmake:20210612181327j:image

あとこちらも届きました💁‍♀️

このブログにコメントをくださるかじさん激推しのお菓子屋さんのユニホームです👕 

かじさんのブログでお店の紙袋のお写真が使われていて、あまりに可愛くて即ググり、購入👍

この手書きのゆるーいワヲキツネザルが可愛くてねぇ…

お菓子の通販はなさそうなので、在住の兄におねだりしました🎁🙏


おやつとコーヒー、自然派ワインの店 

『papoter pepin 』

https://www.papoterpepin.okinawa/?m=1

↑ご興味のある方は是非〜

そして沖縄在住の方、もしお立ち寄りになったらレポ下さい笑

わたし行ったことないので、世間がもう少し落ち着いたら沖縄いこうと思っているので寄りたいですね✈️✨