MIKEさん家

都内でヘアメイクしてる人

大失態‼️

年に一回あるかないかの大失態を起こしてしまいました😥

 

時間の確認ミスの大遅刻…😇😇😇

 

自宅を出発する時になんかおかしくない…?

て気付いて確認したら…😨😨😨

急いでスタジオに連絡をいれて、走れる所はすべて走り(瀕死)なんとか現場に到着💦💦💦

 

完全に大遅刻なので全くもってオッケーではないのですが、スタジオスタッフの対応でスケジュールを押すことなく仕事を終えられました…😞

 

スタッフに謝罪しまくって退店しましたが、

皆さん大丈夫ですよ〜ニコニコ☺️

と責められることもなく穏やかに送り出して下さいましたが、その対応にまた申し訳なくなってしまいました😞😞😞

 

これがブライダルの現場だったらもうギャランティいただけないですね…

遅刻は99%ないのですけど、いざ起こしてみると気づいた本人が1番びっくりなんですよね😱

 

ホント気をつけないと…

気を引き締めて下半期生きます💪