MIKEさん家

都内でヘアメイクしてる人

お休みをいただいておりました

せっかくはじめたブログですが、日々生きることに精一杯な日が続き

己のスケジュールを狂いなくこなす事に集中していました😞

大丈夫です、ちゃんと元気に生きてました✨

でも毎日瀕死、毎日眠い💦

色々とまた環境が様変わりをし、学ぶ事も多く時間を捻出するにも限界を感じはじめてます。

急ぐと雑になる、緩やかに時間を設定すると怠けてしまう…

バランスが取れなくて何も手につかない日もあります

要は無理をしていたんですね❗️

もともと要領の良い賢い人間ではないので、キャパオーバーの状態に長期間身を置けないんです。

なので少しだけ、お勉強の猶予を持たせることにしました。

急げばどうにかなるものでもないですし、結果として経験がものを云う職種

急かされて詰め込んでも理解して納得しなければ意味がない

技術職で育ってきたのに忘れていましたね、この事…

何もできない自分になって一からやり直してるのだから時間も人一倍の努力も必要😓

でも近い将来の理想の生活のためにやっていることだから、諦めないで頑張ります💪

 

あと一昨日からまつ育始めました👀

さて、どこまで伸びますかね〜 

とりあえず、一ヶ月続けてみます✨

風呂上がりのどすっぴんで失礼しますよ‼️

噂に名高いラッシュブースト様の効力はいかに🤔❓

f:id:MIKE-hairmake:20210716142234j:image