MIKEさん家

都内でヘアメイクしてる人

繁忙期突入😇

タイトル通り、繁忙期に入ってきました!

といってもこの情勢なので、変更や延期などは十分に有り得るので油断はならないのですが、

少しずつコロナ禍以前の生活に戻りつつあります💄

 

かといって、アルバイトをやめるという選択肢はないので、

二足三足の草鞋を履いて生きていこうと思います☺️

アルバイト先の仕事にも慣れて、一件にかかる時間も少なくなり、ほぼ使えなかったエクセルのあれこれができるようになったり...

美容一筋で生きてきたが故に経験してこなかった事が仇になっていましたが、少しずつ解消されつつあります👍

 

そしてコレ!

f:id:MIKE-hairmake:20210916123640p:plain

ちゃんと続けてますよ〜✨

前回のページをさらにランクアップしたものです💻✨

基本の基本なのですが細かい設定に手を焼いて、何度も講師の先生にご指導いただいてやっとここまで😣💦

今はこのページを元にレイアウトを変えるお勉強をしているのですが、またまた上手くいかないので先生に助言を頂こうと思ってます👂

 

何でもかんでもすぐ聞いてるわけではなく、講義の回数には限りがあるので

ネットで調べて実行して。。。でもなんか上手くいかない、自分じゃ間違ってる箇所が見つけられない、お手上げ〜🙌😂

ここまできて授業の予約を取ってます❗️

 

もうさ、こんなレベルでちゃんと制作が出来るようになるのか不安しかないんですけど😅

でもまぁ、何にも知らない初心者がヤッテミヨー😃スタンスで始めたのだからそんなもんなんだろうと思って

挫折しないように続けていこうと思います☺️👍

 

今のペースだと完全に期間内に終わらないので、イラレとフォトショのカリキュラムで巻き返しを図る予定です🙄💦