MIKEさん家

都内でヘアメイクしてる人

Instagram

実はInstagramもやっていたりしてます…

地味ーに笑

 

始めはキラキラビーポーでもないし…と消極的でしたが

コロナ自粛期間で暇になりヘアアレンジの練習の為に載せ始め…

やがてお菓子作りに熱中し色々作って載せてみたけど、太ったのでおやつ自粛のためその後放置という流れでした😇

 

そこからwebのお勉強が始まりなかなか更新もせずに眺めるだけでしたが、

デザインツールに慣れるために今まで旅行してきた写真を1日一枚アップを目標にあげてます✈️

今の所皆勤賞🙆‍♀️

 

SNS上で人と交流をするのが苦手なので、タグなどは付けずにしていましたが、旅写真ならいいかーと積極的に活用するようにしました🌎

いろんな人が反応をくれるのは面白いし、知らない誰かの存在を知るのも楽しいなと思う様になりました😊✨

 

まだまだ未熟な状態ですが人の感性に触れて、視野を狭めないようにしていたいですね〜👀✨