MIKEさん家

都内でヘアメイクしてる人

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

初詣に行きましたよ

怒涛の3月を乗り切りました、生きてます。 我、生きてます…ヨボヨボ 毎日書こうと思っていたブログもお久しぶりになってしまいました 仕事でのミス回避のために睡眠を優先する生活をしていましたが、深夜帰りの4時起きはさすがにこたえますね… 日中お昼寝を…

今夜が山場!!

いや、うそ。。。 今週も山場になってしまいました ありがたいことですけどね、そんなに若くないヨ。。。 昨晩遅くに帰宅して、本日4時起きで仕事に行き、さっき帰宅して仮眠して夕方仕事に行きます 全集中、仕事の呼吸!!一の型、早起き!! 我ながらハー…

衣替え

昨日に続き今日もお片付けday!! 最近の東京は雨風が強いものも気温は高めです。 分厚いニットやファー付きのコートが幅を利かせているクローゼットの衣替えをしました 大洗濯大会後、収納ひっくり返して半分くらい入れ替えて ロングブーツを片付けて、コート…

理想の休日

今日は一日オフだったので綺麗にお化粧してお気に入りの服を着てお買い物に行きました〜✨✨✨ とか書いてみたいわ… 現実は荒れに荒れまくった部屋を片付けて、隅々まで掃除して、スーパーで食材の買い出し、ドラッグストアで日用品の買い出し、ご飯の作り置き…

進化と退化

今週は超過密スケジュール週間になってしまい、少し前までの暇過ぎてアプリのパズルゲーム全ステージクリアに燃えていた日々が懐かしいです… 仕事が忙しいほど喜ばしい事はないのですけどね! 仕事の空き時間に立ち寄るカフェで人間観察をするのが好きです …

カラダが喜ぶごはん

ちょうどブログのタイトルを打ち込んでいたら、iphonから「カラダを夏にして!!」 「カゲキに最高!!」と流れてきたもので 無意識に「カラダが夏になる!!」て打ってしまっていました 本気をタテにもしないし、うっかり貴教にもなりません。。。 そんなこ…

それどうやってるの?

気軽に発信できるSNSが主流になり、色々な情報が手に入りやすくなりましたね。 良くも悪くも自衛はしっかりしながら楽しんで活用できたら便利な情報収集ツールのはず… わたしも勉強や市場調査の為に活用しヘアスタイルやお化粧品の投稿をよく見ます。 その中…

卒業式シーズンですね

去年の今頃はコロナの影響で卒業式の中止が相次ぎとても痛手を喰らいました。 今年もそうかなーと思っていましたがそこまでひどくはなさそうで…ちょこちょことご依頼をいただいております、ありがたや〜 勿論感染対策は万全にして日々のお仕事に取り組んでお…

何を書こうかな…

そう思って早何ヶ月… やっととりあえずの初期設定をして今に至ります。 どうもこんばんは、MIKEさん家管理人です。MIKEです。 フリーランスでヘアメイクしてます。でも気持ちはただのフリーター笑 二足歩行して二酸化炭素を発生させコンクリートジャングルで…