MIKEさん家

都内でヘアメイクしてる人

ホームページの制作を始めました

 

冷やし中華🍥は始まってないですが、重い重い腰を上げてやっとマイホームページ制作を作り始めました💻
まずはレイアウトのデザインから💦

フォントと色彩大好きマンで一番悩んでやっとこんな感じかな〜というTOPデザインができました😭

 

ヘッダーとフッターの色が違うだけで一緒なのですが、、、

いや、色々作ってたんですよ!今日一日カフェにこもって☕️

インデントが甘いところは見逃してください😭💦



写真は仮で入れてるだけですが、後々カルーセルで動くようにしようと思案中です👌🏼
フッターヘッダーの帯、なくても良いような気もするのですが

後ろにくる画像の色でメニューが見にくくなりそうなので残す方向になるのかな・・・?

 

❌初心者なのでシンプルに!

⭕️初心者だからシンプルしかできない🤗🤗🤗

どの色も好きで選べないんです。。。どうしましょ。。。
とりあえず今日はTOP画像を作ってみました💪
しばらく起動していなかったIllustratorの使い方を忘れていて思い出すところから始まったのは内緒の話・・・🤫💦

次は各メニューページのデザインを作ってみようと思います🤓
今年中には形にする予定でがんばります🙌