MIKEさん家

都内でヘアメイクしてる人

理想の休日

今日は一日オフだったので綺麗にお化粧してお気に入りの服を着てお買い物に行きました〜✨✨✨

 

 

とか書いてみたいわ…😇😇😇

 

 

現実は荒れに荒れまくった部屋を片付けて、隅々まで掃除して、スーパーで食材の買い出し、ドラッグストアで日用品の買い出し、ご飯の作り置きを作ってたらあっという間に1日の半分以上が終わりました…

 

世間のワーカーママは仕事+家事+育児ですよ?

凄いとしか言いようがないですね👏

 

とりあえず何もしないのは勿体ないのでずっと食事用のトレイが欲しいなーと思っていたので錬成しました。

f:id:MIKE-hairmake:20210322200503j:image

 

我が家は絶賛外装工事中なので、騒音に紛れてお外で日曜大工🪚

100均のスノコと塗料と持ち手で出来ちゃうものなんですね〜

今のところどこかが外れてご飯が大惨事ということはないので強度は問題ないかな?

 

実はテーブルも新調したくてずっと探しているのですが…

サイズや天板の木材の色や諸々理想的なものと出会えていないので、これを機に作ってみようかなーと思ってます。

ないものは作ればいい精神なのでまた何か作ったら更新します🪚✨