MIKEさん家

都内でヘアメイクしてる人

食欲モンスター期間到来👾

生物学上はメスなので仕方ないのですが…

やる気出ない無気力感が酷くて、欲望のままに生きてみました今日は😇😇😇

 

おやつ作ってゴロゴロしてずっと食べてました笑へへへ

もうだめだ〜大の字

って投げ出して何もしない自分も嫌いじゃないです←自分にとてもとても甘い

移動距離は狭いマンションの部屋とトイレの行き来だけ…

大丈夫かよ、わたしよ…と思いながらも仕方ないよそういう時期だし〜と捉えて

新しく届いたミキサーの試運転がてらおやつ作りましたデブゥ🐷✨

 

f:id:MIKE-hairmake:20210514204546j:image

こちらはいつもお世話になっているYouTuberさんの新作です👏

ちぎりクマパン🐻

一名様顔違うしいびつですけど、可愛い😚

中にダークチョコレート入れてやったぜ!

アグレッシブにちぎって食ってやったぜ!ごめんよ、クマチャン🐻💦

今度はプレーンでヒヨコ🐥にしたり、抹茶を混ぜ込んでカエルにしてみようかな🐸←爬虫類大好き


f:id:MIKE-hairmake:20210514204549j:image

はい、こっちも別のYouTuberさんの新レシピ✨

給水させた玄米からつくるマフィン。

今日はバナナ🍌と熊パンで残ったダークチョコレート🍫

ミキサーでギュイーンと玄米をペーストにするのですが…

この間まで使っていたジューサーで無理やり稼働したせいか壊れましてね…💦

使用用途は守らないとダメですね😅💦

お味はバッチリ👌

ただ小麦粉のマフィンよりも米粉特有のもっちりしっとりな質感になりますね。

あとは米粉系のおかしあるあるですが、焼き跡がつきにくいのかな?

まぁ、おこげさんはAGEと言って老化を加速させる〜・・・てのが栄養学的にあるので

これはこれでいいのかな?


f:id:MIKE-hairmake:20210514204553j:image

あれだけおやつ食べまくってちゃんと夕飯も食べます←え?

しかもこってりしたのが食べたくて、豆乳雑炊みたいなものを錬成❗️(普段自炊すると名もなき料理増えませんか?)

スーパーで激安で買ってきたトマトが完熟なので急いで消費中🍅💨

野菜たっぷりヘルシーそうに見えますがね、今日一日で食べてる量が…😇😇😇

 

流石に食べ過ぎなので明日はお弁当持参でお仕事頑張りますー😅

たくさん食べると秒でぽっこり出っ張るお腹をみるとモチベーションが下がるのはわたしだけじゃないですよねっ‼️