MIKEさん家

都内でヘアメイクしてる人

旬の味覚🍓

今日は恵比寿周りのお仕事だったのでランチに

マル5の新作バーガーを買って青空ランチをしました🍔✨

 

イチゴのシーズン限定のヴィーガンイチゴバンズ🍓✨

f:id:MIKE-hairmake:20210409215849j:image

 

意外と大きくてずっしりなのですが、

生クリームではないのでとても軽いんですよ!

一瞬で消えました、ほんと、一瞬で笑

ココナッツがほのかに香るクリームとフレッシュな苺、バンズも噛み応えのあるハードパン🥖

お値段は可愛くないけど、また食べたいですね😋🍓

 

身体が喜ぶ美味しいものには惜しみなくお金使います笑

友人と食事を楽しむこともなくなってしまったので、たまの一人ご飯をちょっと贅沢に😊

毎日じゃないからイイヨネー!

と自分に甘く生きてます🙆‍♀️