MIKEさん家

都内でヘアメイクしてる人

モヤモヤする日

夜寝て朝起きて陽の光を浴びると大抵のことはリセットできます🌞

『忘れる』じゃなくて『リセット』

忘れるだとモヤモヤした事実を無かったことにして、そこから発展させる事も出来ないから。

リセットは切り替え。

起きてしまった事実や現状は変えられないから、そこからどうするか考えて行動する。

理解、分析、戦略、行動。これの繰り返し。たまに手法を変えたりもする。

 

ヘラヘラしてることが多いのであまり頭を使ってないように思われますけど

結構色々考えるようになったんですよ、最近は🤓

生きるって難しいですね😩

 

毎日のように作っていたおやつも最近は控えてます。

 

何故かって、そりゃデブになってきたからですヨ🐽

 

夏場に暑い肉襦袢を着るのはしんどいので今から少しずつ戻している最中🙄💦

でも今日はなんかダメな日だったのでおやつ解禁にしました。

f:id:MIKE-hairmake:20210607232646j:image

バナナと豆乳クリームのタルト🍌甘さ控えめ・・・

今日のも美味しかった〜😋

罪悪感少なめの食材で作っているからどうしても食べすぎてしまう😅

腹八分が難しい😇😇😇